マイナンバーカード休日窓口のお知らせ

2023年02月06日

 マイナンバーカード交付を申請し、町から個人番号カード交付通知書(はがき)がお手元に届いている方を対象に休日窓口を開設しています。交付通知書(はがき)が届いたら、便利な「休日窓口」でマイナンバーカードをお受け取りください。
 また、平日の開庁時間や、毎週木曜日の夜間窓口(19時まで)でもお受け取りいただけますので、そちらも是非ご利用ください。

【2月の休日窓口開設日】
  2月12日(日)、26日(日) 午前9時~午後4時

 ※詳細は、チラシをご覧ください。
 ※マイナンバーカードは原則申請者ご本人にお渡しします。長期入院・施設への入所などでご本人のお受け取りが困難な場合は事前に町民生活課へご相談ください。


町民生活課 総合窓口班
お問い合わせTEL:0224-83-6401