募集情報

村田町職員採用試験(上級・大学卒業程度)

▼職種・採用予定人数

行 政(上級・大学卒業程度) 若干名

▼職務内容

行 政:行政事務に従事しますが、税務、用地交渉、施設管理等の業務に従事することもあります。

▼受験資格

行 政:平成5年4月2日以降に生まれた者で、大学を卒業した者または令和6年3月31日までに卒業見込みの者。
上記の資格を有し、次のいずれにも該当しない者。
(1)日本の国籍を有しない者
(2)禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでの者またはその刑の執行猶予の期間中の者その他その執行を受けることがなくなるまでの者
(3)村田町職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
(4)日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

▼申込方法

役場総務課に受験申込書を請求の上、お申し込みください。郵便で受験申込書を請求する場合は、封筒の表に「職員採用統一試験受験申込書請求」と朱書きし、宛先を明記の上、120円切手を貼った返信用封筒(A4サイズが折らないで入る大きさ)を必ず同封してください。

▼申込先

〒989‐1392 宮城県柴田郡村田町大字村田字迫6番地
村田町役場総務課 秘書人事班 あて

▼受付期間

12月1日(金)~12月14日(木)
申込受付は、平日の午前8時30分から午後5時までです。
郵便の場合は、12月14日(木)までに上記の受験申込先に届いたものに限り受け付けますので、「簡易書留郵便」等の確実な方法によって送付してください。

▼試験日・場所

〈第一次試験〉 令和6年1月21日(日) 宮城県自治会館 (仙台市青葉区上杉1丁目2-3)
〈第二次試験〉 令和6年2月下旬頃
※災害等により、試験開始時刻を変更または中止する場合には、村田町ホームページ(新着更新情報)にてお知らせします。

 

村田町 総務課 秘書人事班
お問い合わせTEL: 0224-83-2111 メール

ページ上部へ