平成30年度臨時職員登録者募集要領

下記のとおり村田町臨時職員の登録者を募集します。登録を希望する方は、下記によりお申し込み下さい。なお、この募集は町で臨時職員が必要となったときに、事前に登録していただいた中から選考で決定するもので、雇用を約束したものではありませんのでご了承下さい。

1.職務内容

一般事務補助、保健師、保育士、幼稚園教諭など

2.勤務条件

①勤務場所:本庁又は出先機関 
②雇用期間:短期間から最長6ヶ月(事業計画の進捗や勤務実績により、最長6ヶ月の期間を延長する場合があります。) 
③勤 務 日:原則月曜日から金曜日 
④勤務時間:原則午前8時30分~午後5時15分(職種により勤務日、勤務時間が変わる場合があります。)

3.申込対象要件

①年齢要件:満18歳以上59歳以下(平成30年4月1日現在) 
②そ の 他:心身共に健康な方

4.申込方法

本町指定の履歴書に必要事項を記入し写真を貼付のうえ、役場総務課秘書人事班まで申し込み下さい。(郵送可)
なお、提出していただいた履歴書は返却いたしませんのでご了承下さい。
指定の履歴書は総務課でお渡ししておりますが、ホームページからもダウンロードできます。

指定履歴書のダウンロードはこちらから → PDFファイル形式 Excelファイル形式

5.受付期間

平成30年1月15日から、随時受付しております。

6.登録有効期限

平成30年4月1日から平成31年3月30日までの間です。
なお、就職等により登録を取り消したい場合は速やかに電話などで連絡して下さい。

7.採用方法

各部署において必要に応じ、登録された方の中から審査(面接審査または書類審査等)を実施し、雇用される方に対し連絡します。 
雇用は不定期(随時)で、職種によっては登録されても期間内に採用されない場合もありますのでご了承下さい。また、雇用は選考によるものであり、登録された順番によるものではありません。

8.備考

職種、職務内容等によっては、必要に応じて各部署で募集する場合があります。

9.問い合わせ先

申し込み及びお問い合わせは下記までお願いします。 
〒989-1392 
宮城県柴田郡村田町大字村田字迫6 
村田町役場総務課秘書人事班 
電話:0224-83-2111

村田町 総務課
お問い合わせTEL: 0224-83-2111 メール

ページ上部へ