募集情報

村田町職員採用試験

▼職種

①行政(障がい者対象) 初級・高校卒業程度

▼職務内容

①行政事務に従事しますが、税務、施設管理等の業務に従事することもあります。

▼採用予定人数

① 1名

▼受験資格

自力により通勤ができ、かつ介護者なしに一般事務員としての職務遂行が可能であり、次の全ての要件を満たす者であること。
(1)身体障害者福祉法第15条に定める身体障害者手帳の交付を受けている者
(2)常用の活字印刷文による出題に対応でき、かつ、口頭による人物考査(個別、集団面接)に対応できる者
(3)平成8年4月2日以降に生まれた者で、高等学校を卒業した者または平成30年3月31日までに卒業見込みの者。

▼申込方法

役場総務課に受験申込書を請求のうえお申し込みください。郵便で受験申込書を請求する場合には、封筒の表に「職員採用統一試験受験申込書請求」と朱書きし、宛先を明記の上、120円切手を貼った返信用封筒(A4サイズが入る大きさ)を必ず同封してください。

▼申込先

村田町役場総務課 秘書人事班 あて
〒989‐1392 
宮城県柴田郡村田町大字村田字迫6番地

▼受付期間

7月3日(月)~8月7日(月)
申込受付は、平日の午前8時30分から午後5時までです。
郵便の場合は、8月7日(月)までに上記の受験申込先に届いたものに限り受け付けますので、「簡易書留」等の確実な方法によって送付してください。

▼試験日・場所

〈第一次試験〉
9月17日(日)
仙台南高等学校(仙台市)

〈第二次試験〉
11月上旬頃
災害等により、試験開始時刻を変更又は中止する場合には、村田町ホームページ(新着更新情報)にてお知らせします。

村田町 総務課 秘書人事班
お問い合わせTEL: 0224-83-2111 メール

ページ上部へ